アート写真集の買取【年末まで積極的に買取しています】| アート写真集の買取|セシルライブラリ

セシルライブラリ
セシルライブラリ
古本・古書の買取・強化中
専用ダイヤル 0120-57-2156
大切な 『 あなたの一冊 』 を見知らぬ 誰か の 『 大切な一冊 』 になることを 願って...。 大切な 『 あなたの一冊 』 を見知らぬ 誰か の 『 大切な一冊 』 になることを 願って...。

アート写真集の買取【年末まで積極的に買取しています】

アート写真集の買取【年末まで積極的に買取しています】

2022年末まで国内外の写真家の作品集の品揃え拡充のため買取を積極的に行っています。


◇アート写真集は古本のあらゆる分野の中でも特に値崩れが少ない分野です

国内外のアーティスト幅広く根強い需要があり、希少価値(ヴィンテージ品)も
生まれやすく、購入当時の価格よりも高値になっている場合も少なくありません。

当店ではアート写真集の品揃えの充実と一般需要の掘り起こしをすべく
これまでに多くの作品を取り扱ってきました。
世に出版されたもののほぼすべてといっても差し支えないほどの点数を
仕入れ→販売をしてきましたので、見積もり査定につきましては見落としなく
正確にご提示できると確信しています。

ファッション写真集

高価で買取可能な場合を下記の通りまとめてみましたので、
ご蔵書を整理される際にはお気軽にご相談ください。


・保存状態(帯付き、経年劣化が目立たない、著名入り)が良好な場合。

・30冊以上まとめてお売りいただける場合

・200冊以上まとめてお売りいただける場合は無料での出張査定も対応可能
(写真集以外に当店の取り扱い分野の本を合算でも対応可能です)

・リピートでご依頼いただけるお客様

・国内外の現代作家の作品集で流通量の少ない作品をお売りいただける場合

・法人様や個人事業主様で大量処分をご検討の場合


◇依頼方法も簡単です

梱包(荷造り)までのご準備をしていただけましたら、ご指定の日時に合わせて弊社より集荷手配をいたします。
荷造りにお手間をおかけしてしまいますが、その分だけ、相場面と照らし合わせて一冊ごと丁寧に見積もりいたします。

数量が少ない理由により、出張での買取を断られた場合も、宅配買取サービスであればお受けできるケースは多いです。
ご指定の日時に合わせて集荷手配をいたしますので、店頭や運送会社の営業所まで本を持ち込むなどのお手間もございません。


◇最後に、弊社の宅配買取りサービスの流れを記載いたします。

まず電話かメールでお問い合わせをしてください。

本の分野や傾向などをカンタンにご説明ください。

送付前の見積もりか、先に本をご送付いただく方法か、お選びください。

お客様で荷造り、集荷日時をご指定ください。

弊社より佐川急便様への集荷手配

荷物到着後、見積もり明細書を提示いたします。

金額にご承諾いただければ、指定した口座にお支払い。


 

本年の主な買取実例(写真でご参照ください)

 
アート写真集の買取実例

写真家の本

カメラの本

 

写真の歴史




以上のよりに、宅配買取サービスは
大量処分の方でも少量の方でもご利用いただける便利なサービスです。
蔵書を整理される際には選択肢のひとつとして是非ご検討ください。

弊店ではフリーダイヤルでの窓口を用意していますので、
ご不明な点などございましたら、お気軽にご相談ください。
tel:0120-57-2156

お問い合わせフォーム」からでも、お気軽にご相談ください。

 



アート写真集の買取はこちら

商品検索

TOPICKS

買取NAVI

GALERIE

お問い合わせ

買取専用ダイヤル0120-57-2156

スタッフブログ

インスタグラム

フォトセシル

セシルアーキテタチュア

クックマニア・セシル

コウゲイ・セシル

スタッフブログ

インスタグラム

セシルアーキテタチュア

クックマニア・セシル

コウゲイ・セシル

サイト内検索

記事の関連タグで探す

0120-57-2156