庭の一角、物置きになっていた場所を ちょっと休憩できるようにしました。 - 古本買取や美術書 画集 デザイン書 建築書の専門古書店セシルライブラリブログ

セシルライブラリ メイン

庭の一角、物置きになっていた場所を ちょっと休憩できるようにしました。

伸び放題の枝を剪定がてらまとめて、
使わない小物や
あまり使わない庭道具も処分し、
ガーデンチェアを置いたら
いい雰囲気になりました。

もしかしたら、また使うかも。
そんな風に思う物がたくさんありましたが、使わず何年も置いておくだけでしたので、
処分したら気持ちもすっきり軽くなった感じがします。
もっと早くやれば良かったな。

お盆も過ぎ、朝夕の風が少し涼しく感じられ
秋の風になってきたようです。
他の場所も、もう少し片付けてみよう。

 

archive

blog category

最近の記事