連合音楽会へ - 古本買取や美術書 画集 デザイン書 建築書の専門古書店セシルライブラリブログ

セシルライブラリ メイン

連合音楽会へ

連合音楽会へ

区内にある 小・中学校の 生徒が
授業後の部活動や 夏休みにも登校し練習した
楽器演奏や合唱の発表音楽会です。

どこの学校の子ども達も皆 心もこもった歌声や
迫力ある演奏、一生懸命頑張って練習した
成果が現れていました。

始めた頃は上手く音も出せなかったのが
優しく逞しい音になり、音がメロディとなり、
皆が奏でるメロディーが重なり合い曲となって
ホール内を美しく響いています。
子ども達の努力には心打つものがありました。
音楽は本当に素晴らしい。

そして、今晩の夕食は
友人から、手作りのトマトケチャップをいただきました。
トマトケチャップを手作りするって すごいと思いませんか。
甘酸っぱい美味しい手作りケチャップ、
じっくり味わいたくてオムライスにしました。
多めのチキンライスに大きな卵を載せ
たっぷりの手作りトマトケチャップをかけていただきました。

とてもとても美味しかったです。ありがとうね。

緑のスープは、好きなお豆のスープです。

archive

blog category

最近の記事