劇団四季『 オペラ座の怪人 』を観劇 - 古本買取や美術書 画集 デザイン書 建築書の専門古書店セシルライブラリブログ

セシルライブラリ メイン

劇団四季『 オペラ座の怪人 』を観劇

劇団四季『 オペラ座の怪人 』を観劇
今回は、息子も一緒です。

心打たれる歌声、華やかで迫力ある舞台や衣装
躍動感漲る役者の方々 パイプオルガンの響きで
あっという間に舞台の中へ吸い込まれてしまいます。
美声に酔いしれ、ドキドキし鼓動が激しくなったり
胸がしめつけられるように切なくなったり。
『以前、観たことがあるから 今回は行かなくてもいいよ 』と
言っていた夫も鑑賞し終えると、やはりすごいね と 感動。

子どもが小さかった頃は なかなか観に行けなかったけれど
バレエやオペラも大好きです。
これからは一緒に行けると思うと とても嬉しい。

物を得る喜びでなく、 心で感じられる喜びは
大きな力や素敵な感性が生まれます。
魂を揺さぶられるような 『オペラ座の怪人』でした。素晴らしかったです。

archive

blog category

最近の記事