毎年毎年 もう10年以上になります - 古本買取や美術書 画集 デザイン書 建築書の専門古書店セシルライブラリブログ

セシルライブラリ メイン

毎年毎年 もう10年以上になります

毎年毎年 もう10年以上になります
この時期に玄関に飾るクリスマスリース。

Red pepperがぎっしり詰まり
もともと全ての実が朱色の綺麗なリースでしたが
12月の1ヶ月近く 太陽の強い光りにあたり
幾年も過ぎるうち その色が剥げ落ちてしまいました。

今は、大きくて鮮やかなリースや
花をたっぷり使った華やかなリース
ドライフラワーのシックなものまでありますね。
端から見たらボロ リース。けれど 私には、クリスマスが来る
ワクワクを感じさせてくれる愛着たっぷりのリースです。
なので、毎年玄関に飾るリースは これなのです。

このリースを目印に、毎年サンタクロースも来てくれますよ。

archive

blog category

最近の記事