一月初旬のお休みに ずっと観たいと思っていた - 古本買取や美術書 画集 デザイン書 建築書の専門古書店セシルライブラリブログ

セシルライブラリ メイン

一月初旬のお休みに ずっと観たいと思っていた

一月初旬のお休みに ずっと観たいと思っていた
『 リトルプリンス 星の王子様と私 』を観ました。

星の王子様は 子どもの頃から 何度も読んでいる お話です

自由に飛び回れる大きな想像の翼を羽ばたかせ
夢や希望に向かう子ども達が 今どれくらいいるのでしょうか。

大人になり 忘れかけていた想いを求めに
子ども達にはずっと持っていて欲しい夢や希望
そして大きな大きな想像力を忘れないために
可愛らしく きらきらと輝く素敵な映像と 素晴らしい音楽で
冒険へと連れて行ってくれます。素敵な映画でした。

私も息子もお気に入りの映画に...もう一度観たい映画です。

archive

blog category

最近の記事