先日、久しぶりのヨガ に 行く朝 - 古本買取や美術書 画集 デザイン書 建築書の専門古書店セシルライブラリブログ

セシルライブラリ メイン

先日、久しぶりのヨガ に 行く朝

先日、久しぶりのヨガ に 行く朝
run!と 蝶蝶の様にふわふわした気持ちで用意をしていたら

吊り戸棚から出した水筒が、手からスルリと抜けました
そして 大切に使っていた Denby のコーヒーポットに直撃
悲しいことに ポットが負けて 無惨な姿になってしまいました。

帰ってから、陶器用のスーパーボンドで付け合わせてみました
何とか 元のように直したけれどポットとしては使えないな
中にカップを入れて残念だけれど フラワーベースとして使うとしましょう。

そんなとき、友達から連絡が『 お大根あるけど食べる? 』と
土付きの 新鮮で つやつやした お大根
お大根も葉っぱも美味しくいただきました。  ありがとう!
調理する時、葉の根元から小さな小さな葉の芽が出ていたので
水に付けておいたら 葉っぱがニョキニョキ
こんな些細なことでも 嬉しいです

悲しい出来事あれば その後の 小さな喜びで 嬉しさが2倍になりますね

archive

blog category

最近の記事