ここ暫く、カレー粉とスパイスやチャツネで - 古本買取や美術書 画集 デザイン書 建築書の専門古書店セシルライブラリブログ

セシルライブラリ メイン

ここ暫く、カレー粉とスパイスやチャツネで

ここ暫く、カレー粉とスパイスやチャツネで
カレーライスを作っていましたが
先日 作ったカレーの味は しっくりと纏まらず
納得いかない カレーライスを家族に食べてもらいました。

キャンプで作るカレーは 大自然のおいしい雰囲気を
退かしても 実際 ものすごく美味しいカレーができる。

そうだ!!お家でも キャンプの鍋ダッチオーブンを
使ったらどうだろうか?
キャンプのようにグツグツコトコトと作ってみました。

調理器具は重要ですよ。
自分で言うのも何ですが
とてもとても 美味しいカレーライスが出来上がりました。
家で作るカレーライス キャンプ気分で作ってみるのもいいですよ。

archive

blog category

最近の記事