昨日、友人手作りの鶏の燻製をいただきました。 - 古本買取や美術書 画集 デザイン書 建築書の専門古書店セシルライブラリブログ

セシルライブラリ メイン

昨日、友人手作りの鶏の燻製をいただきました。

昨日、友人手作りの鶏の燻製をいただきました。
部屋のなか中、芳ばしい いい香りが広がり
お腹がグルグルと鳴りっ放し夕飯まで我慢我慢と
数時間も待ちきれないほど いぶした香りはいいものです。

お友達に料理上手が多くて 私は幸せだな~と思う
美味しい料理をいただかせてもらったり
アイデア料理のレシピを教えていただいたり
そして、私もこんな風に家族を喜ばせたいな
美味しい料理を作ろう!頑張ろう!と
友人たちの前向きな姿勢に触発されます。

何事も始めるのに遅い事はなく
いつからでも 何歳からでもいろんな事にチャレンジする
前に向かって進む…素晴らしい事です。

いつも ありがとう

archive

blog category

最近の記事