毎日、暑い日が続きますね。こんな日に食べたくなるのが甘くて冷たい かき氷 - 古本買取や美術書 画集 デザイン書 建築書の専門古書店セシルライブラリブログ

セシルライブラリ メイン

毎日、暑い日が続きますね。こんな日に食べたくなるのが甘くて冷たい かき氷

毎日、暑い日が続きますね。こんな日に食べたくなるのが甘くて冷たい かき氷

以前食べたマンゴー台湾かき氷が家で作くれたらいいな と思い
この夏 かき氷機をもう一台新調しました。
従来のは シャリッシャリッとした氷(これはこれで美味しいけれど)
新しいのは口に入れたらスーと溶けるフワフワの氷です。
マンゴー味やイチゴ味の氷レシピも付いていて
台湾かき氷風の氷が おうちでいただけるのです。
オススメですよ。
毎日でも いただけるように ”いつでもどうぞ”と言わんばかりに
キッチンでスタンバっています。

archive

blog category

最近の記事