久しぶりの山登り。 - 古本買取や美術書 画集 デザイン書 建築書の専門古書店セシルライブラリブログ

セシルライブラリ メイン

久しぶりの山登り。

久しぶりの山登り。

期間を空けず、継続して登れば
そんなに疲れない低めの山ですが
数ヶ月ぶりなので少し きつく 感じます。

そんな大人を尻目に、子ども達はペースを落とさず
楽しそうに おしゃべりしながら
登り続けていました。若さにあっぱれです。

ワンコも頑張りましたよ。

やはり、アスファルトでなく土の上は
散歩も楽しいようです。

低山登山は 荷物を多く持って行けるので、
山の上でゆっくり楽しめます。
(お父さん いつも ご苦労様)

山頂に着き 涼しい風を感じる清々しさや、
いつもより近い太陽の光を浴びると
山はいいなぁと 思います。

汗ばむくらいが 気持ちよくなる
これからの季節の山登り
山頂での 熱々のコーヒーとスイーツは格別です。
もちろんワンコのおやつも忘れませんよ。

archive

blog category

最近の記事