今日の お出掛けはボクも一緒。 - 古本買取や美術書 画集 デザイン書 建築書の専門古書店セシルライブラリブログ

セシルライブラリ メイン

今日の お出掛けはボクも一緒。

恵那へ行ったよ。

ランチは ボクも入れる 長島のカフェフェリーチェ。
丘の上にある素敵なカフェで お友達も居てお鼻とお鼻で挨拶したよ。

そこから、明智光秀ゆかりの地 明智にある大正村へ。
大正のモダンな洋風建物が点在し、趣きある古い町並みを散策できます。
洋画の父といわれるこの地出身の山本芳翠の油絵も展示もありました。
今日は お祭りでボクはbagの中でラクチン。
ちんどんや もいたよ。

その後、明智の森で山道を歩いたの。
緑の香りは心身清らかに整う感じがする。
ボクも山頂まで頑張ったよ。

最後のpicは 恥ずかしいけれど…
山頂で疲れて キャリー入ろうとして動かなかったもの。
入れてないけどね。

 

archive

blog category

最近の記事