瑞々しく 美味しいそうなオレンジを戴きました - 古本買取や美術書 画集 デザイン書 建築書の専門古書店セシルライブラリブログ

セシルライブラリ メイン

瑞々しく 美味しいそうなオレンジを戴きました

瑞々しく 美味しいそうなオレンジを戴きました
心潤う 柑橘の香りは爽やかな気分にさせてくれます。

子どもの頃、密かに 憧れていた
お友達やご近所さんからのお裾分け
『 たくさん戴いたから 』とか
『実家の母がたくさん送って来てくれて〜』とか
『 作りすぎちゃったのよ 』ってエプロンつけて、お鍋のままで。
この例えは 所帯染みた昭和な situation ですが
子どもも小学生高学年になり、この地に10年以上
こんな 憧れの 『 男はつらいよ 』的な
心置きなく 付き合える友達が できました。
とてもとても幸せだな~と思います。

ありがとうね。

友人 みんなに『大好きだよ』ってハグしたい気持ちは
年をとったからでしょうか… 。

archive

blog category

最近の記事