映画 『 ペット 』を観てきました。 - 古本買取や美術書 画集 デザイン書 建築書の専門古書店セシルライブラリブログ

セシルライブラリ メイン

映画 『 ペット 』を観てきました。

映画 『 ペット 』を観てきました。

留守中、我が家で待ってる 愛するペットたち
登場ペットたちが とにかく可愛く、悪役までも愛らしい
ムギュッと抱きしめたくなります。
子どもと楽しむ…そんな可愛らしい内容でしたが

我が家のワンコは今頃 何して過しているんだろうと
観ながら 頭の半分で想像していました。

家で待つ動物たちも、友達いっぱいで冒険あり
あんな暮らしなら楽しいでしょうね。

KIRINから出ている ぬくもり麦茶 moogy ムーギー
ご存知でしょうか?

焙煎大麦に生姜やカモミール、それにレモングラスが入った
ブレンド麦茶です。

優しいハーブの香りと味が 麦茶に合い美味しい
小学生の息子も 美味しい!と、好んで飲んでいます。

ボトルデザインも可愛らしく 美味しく楽しく嬉しい麦茶です。

archive

blog category

最近の記事