親友のご友人である お花の先生に - 古本買取や美術書 画集 デザイン書 建築書の専門古書店セシルライブラリブログ

セシルライブラリ メイン

親友のご友人である お花の先生に

親友のご友人である お花の先生に
クリスマスリースの個人レッスンをして頂きました。

要望に応えて下さり、好みに合うようお花を揃えていただきました。
アートフラワーにワイヤーを付けるところから
丁寧に教えていただき、
出来上がりはどんなに素敵なリースになるだろうと
頭の中で 想像しながら手を動かす。
それだけで弾む気持ちになります。
単調な作業も とても楽しく 物作りが大好きなんだと
改めて感じました。

子どもの帰宅時間に間に合わないと、
先生に手伝っていただき お茶までごちそうになり
3時間半
先生の魔法の指で、とても素敵なリースが出来上がり
お気に入りのリースになりました。

早速リビングのドアに飾り ご満悦。
今度は 色も雰囲気も異なるリースを作ってみたいと思います。

とても楽しかったです ありがとうございました。

archive

blog category

最近の記事