ランチにベトナム料理を食べに行こうとしたら生憎の定休日。 - 古本買取や美術書 画集 デザイン書 建築書の専門古書店セシルライブラリブログ

セシルライブラリ メイン

ランチにベトナム料理を食べに行こうとしたら生憎の定休日。

ランチにベトナム料理を食べに行こうとしたら生憎の定休日。

すると友達が 『 お店に行けないのは残念だけど
うちに食べに来る?鶏がらスープもあるし、作るよ! 』と
優しい友人に甘えて 伺うことに。

とても手際良く、そして お味も完璧
美味しい美味しいフォーと生春巻きとサラダ
デザートまで いただきました。

順序良く 手際良く 味も良し  素晴らしい
わたくしも 見習わねば 。

美味しい食事をいただき、笑い転げ
楽しい食事は 喜びです。
他のお友達からは お野菜のお土産までいただき
幸せ者だな〜 いつも ありがとうね。

archive

blog category

最近の記事